夫と近所ランチデート | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

夫から聞いて初めて知ったやよい軒


大戸屋は知ってたし東京いた時に会社近くの大戸屋でランチしたりしてましたが


やよい軒は知らなかったあせる

そしてシドニーにあります


やっと少しずつ食べるものの幅が広がってきて

メニュー見ても気持ち悪くならず、凄い幸せラブラブ


そして私は大好きなサバの塩焼き定食注文しました

ご飯見ても大丈夫だし食べても大丈夫


最高に嬉しい音譜


さんま、サバ、アジなどの青魚大好きドキドキ

私韓国行くと東大門のタッカンマリ通りにある焼き魚の定食屋に行きます


鯖とご飯と韓国おかずに味噌チゲ

あー行きたいな目


あそこも大好きでした


夫はチキン南蛮ダウン


やよい軒は大戸屋みたいな感じと聞いてましたが、本日お会計は


5600円くらい(日本円にしたら)DASH!


多分日本人的には定食屋で5600円はあり得ないって思うんだろうなと思いました


やよい軒の定食は大体2000円位から



ここはシドニー。日本のような安さはないね札束

今や日本は海外からみたら昔の東南アジアのノリに近くて


本当安すぎてびっくりポーン



そして食べた後は珍しくスタバでフラペチーノ→1年ぶりかな

私の中ではスタバはデザート屋。コーヒーじゃない


本日は36度で、とても暑いシドニー晴れ


飲みながらおしゃべりしながら自宅まで歩いて帰りました


夫とランチデートいいねハートのバルーン

私はこの2人生活も好きだようずまきキャンディ


楽しかった飛び出すハート