心拍停止?これは流産か? | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

9週検診行きました指差し


かなり大きくなってましたが、検診前にうっかりトイレに行ってしまい


ぼやけてしか見えませんでしたガーン


おかげで、画像みてもよくわからないの凝視


しかし


右下のところに心拍数86ってあって


もしかして


これダメだよね。心拍停止になるんだろうな泣



赤ちゃん泣き







思いきや




何かのエラーだったらしく再度出してくれました


いやー一瞬焦ったわ

そういうのやめて欲しいわ絶望


178ビートなので、順調で問題無しだそうです

今の所ねびっくりマーク


所で、私は去年の奇跡的妊娠と流産2回という結果から


PGTAテスト無しに移植はしないと決めてました



卵子の数も少ないし、テストしても全滅に終わる可能性もあるけど驚き



それでも正常杯以外の移植は結局流産して終わる可能性が高いじゃないですか?



1%でも小さな奇跡にかけると言う人もいるけども、私も夫もその流派じゃないのでオーナメント



PGTAテストでダメなら考えようと話し合い、PGTAは絶対にすべきと思ってテスト出しました


結果、今の所順調に育ってて、やはり正常胚を移植する安心感はあるなと思いましたおすましスワン


多分去年の早期流産からすると、正常胚でない場合は既に流産という結果になってたであろう


まあこの先わからないし、100%ではないので本当わからないけどねあせる


年齢的に別の問題も大いにあり得るので



PGTAテストは卵子一つにつき、ここでは13-15万位かかります札束


金銭面考えたらかなり負担になりますが、流産してまたトライしても、金銭的負担あるし、時間も体の負担もあるので



私の年齢からしたら、費用負担あってもPGTAテストに出した方がいいと思いました



しかし、どうでもいいけども、このエコー画像の物体が赤ちゃんとはピンとこないのでした


普通これみて嬉しいとか感動とかある人多いと思いますが


私本当に全然ピンとこなくて、とりあえず育ってるという事実だけでしたピエロ


私は産まれるまでピンとこないタイプかもね