主婦が選んだクリスマスに嬉しいプレゼント | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

笑えるこんな記事見つけたダウン


主婦のランキングはエルメスが1位に対して



キャリア女性とか女医→先日でもサンプルに出したけどw


彼らがもらって嬉しいものには


一生物の高いペンとか、高級食器、高級膝掛けとかもありました


素敵な女性は答えも本当素敵ラブラブ


綺麗なある女医のブログを良く読んでますが→最近綺麗な女医に憧れてる私無気力


彼女のブログでは記念日に旦那さんと高級創作料理とお酒を楽しみ、高級ブランド雑貨をプレゼントにもらい


喜びが書かれてました。凄く素敵ラブ


希望なので、どう答えようと人の自由ですが、人のお金でしか買えない人こそ、エルメスとかシャネルと答えるって話し指差し


こないだも書きましたが、自分で買えない人が買ってもらってみに着けても本物のオーラにはならない


同じ女性として本当この時代にダサいなと思ってしまいますw


だから女は、、とか思われるし、出来ない人ほど男をあてにするんだよね→あくまで私の考えですので悪しからず知らんぷり


まあ単なる憧れなのかもですけど、やはり素敵な女性は思考も全てが素敵キューン