個性を認められない日本人 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

コロナでしばらくできなかったマルディグラパレートがやっと再開しまして

 

先週の土曜日夜ミュージアム駅付近からサリーヒルズは人だらけ

 

 

というよりもゲイだらけかも泣き笑い

 

このマルディグラパレートってどんな?って感じですが、私的には

 

上がディズニー、下がマルディグラ

ディズニーのエレクトリックパレードのミッキーマウスがゲイに変わっただけ

 
って感じかな泣き笑い
 

 

世界中からも集まってくるほど結構有名なものらしく、単にゲイの変なお祭りではなく


平和や、ホームレスや同性愛者、障害者、そんな人の家族達や子供達がいるということ、差別はなしという強いメッセージを出してたりします

 

シドニーは同性愛者も

 

普通に結婚もできますし、子供も持ってる人もいますキューン

 

これは今やアメリカ他ヨーロッパでも同じくだと思いますが、日本では最近やっと渋谷区が認める方向

 

かなり遅れてますねガーン

 

日本人はどうしても人と違う事や個性のあるものに対して批判する傾向にあるし、人と違う事に対して人の目を気にしたりする傾向がどうしても強いイメージ


気質なのか島国だからなのかはてなマーク

 

私的には、何の為に人の目を気にするのか良くわからないし、表面的なことよりももっと本質を気にしてくれよっていつも思いますw

 

前にヤフコメで渋谷区が婚姻を認める記事に対して

 

気持ち悪いって意見がありましたが


あなたの顔も気持ち悪いかもよ絶望

 

ってコメントしようかと本気で思いますが、本当何なんだろうなこう言う人と思います


人と違う事が何でダメなんですかね?