シャネル日本人の担当者が変です | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

数年ここのシャネルでかなりの買い物してますが

↑私のじゃないよ笑


最初イギリス人男性担当者で彼がイギリスに帰国する事になり、マレーシア人の女性を紹介されました


彼女は私が好きそうな買いそうな物をいつも取り置きしてくれたり紹介してくれて凄いよかったので良く買いましたし


お誕生日には基礎化粧品一色プレゼントしてくれたりしたので必ず彼女から買ってましたが


彼女が少し偉くなるので店舗には出ないとの事で次にシンガポール人男性を紹介されてびっくりマーク


彼も特別良くしてくれて、彼からはシャネルマフラーをもらったり、キーホルダーもらったりしました指差し


やはり昇格してエリアマネージャーとなり、次に日本人担当者になりまして!!


この女性悪い人ではないんですが、何か高飛車で意味わからない。やる気もなさそう大あくび


都合悪い返事を無視したりするし、新作入って画像送ってくれながらも、今から行きますと30分以内にシャネルに行っても


今売れちゃいましたとか言われて


は?って感じ絶望


2回もそれされて何なんだろこの人って感じ。凄い失礼ではらたつムカムカ


人の時間を無駄にしやがって

→とか思わないんだな


シャネルの規定は日本もここでも取り置きできないルールは前からそうだし、でもこう言うこと言う人初めてあしあと


大半はマネージャーに許可取ったので半日ならば取り置きしておくよ


とか言ってくれるし、それも仕事じゃない?


日本のシャネルはもっと厳しいですけども、それでも明日買いに行くといえば何とか取り置きしてくれてたりしますOK


いちいち30分以内に行ったのにそう言う事を2回もされて、挙句都合悪いと返事すら来ないダッシュ


何なんだろうこの人とか思いました


しかもバッグを買おうと連絡したら、休みだから同僚に頼んだとしてくれて、それは良いのですが


そう言う時は、同僚がしてくれても担当者の売上、逆の場合もあり、持ちつ持たれつが普通みたいですが


彼女の場合、売り上げは同僚にいくんです→まあそれは彼女の勝手ですが


いいんですか?と聞いたら


私そういうのは嫌なんです→(自分が嫌なだけでお客さん的には同じ人から買いたいかもなのに)


って言ってきた訳で、私的には担当者がいた場合その人からお誕生日やクリスマスはギフトもらったりするので札束


出来るだけその人から買うのが普通と思ってましたが、そういう返答されてから、この人から買うのはやめようとおもいましたピエロ


案の定この日本人担当者になってからギフトどころか連絡すら無し


ほぼ毎年、誕生日やクリスマス、シャネル担当者からギフトをもらってましたが


やっぱりねとおもいましたおばけくん

初めてですこんなの


日本人だから良くしてくれそうに思いますが、海外にいる日本人の高額ブランド定員は、何故なのか変なの多い


なんで上から目線なのか意味不明だし、そもそもこんな高額なんだからそれなりにするのが普通だよね


日本のシャネルに行った時も思いましたが、大半の店員が感じ悪くて、上から目線


意味わからないあせる


で、夫と二子玉川のシャネルに行きまして、ぶらっとした時は感じ悪い店員がついたので


私こそ2倍返しで感じ悪くしておきました→夫引いてた泣き笑い



たまたまニコニコしてる人が居てその人に声かけて、お財布と斜めがけバッグを買いました飛び出すハート


上から目線の店員は本当謎

そんな人から買う訳ない


正直ただの販売店員じゃんって感じなんですが、、


日本は安物の店の店員は奴隷のように感じ良くてウザすぎる位なのに、高級ブランドの店員が感じ悪いのは何ででしょうか?