シドニービルズカフェ | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

日本でお馴染みのbilles cafeですが

先週末土曜日、夫と犬達連れて行きました!!


この手のカフェいくらでもあるので、特別感は無いのですが、夫が行った事無いと言うのと


リコッタチーズパンケーキ食べたいと言うので行きましたホットケーキ


私はパスタで夫はリコッタチーズパンケーキパスタ


姫様珍しく連れ出し成功チワワ黒


ボニーはいつも通り天真爛漫明るい子ですトイプードル


この黒胡麻ラテがとても美味しかったグッド!


日本とメニューがほぼ同じなんですね音譜


知らなかったDASH!


シドニーにいるとこのくらいのカフェはそこらじゅうにあるので


まあよくあるカフェだねパー


って思いますが、日本の湘南の画像見ると海沿いでおしゃれなんだろうなと思います目


シドニーのビーチ見慣れててビーチ沿いカフェもそこまで特別感も今やないかもです


たまにはこの環境に感謝しないとねあせる


先日夫の話しでは来年の帰任はないかも知れないと言うので、あと2年はシドニーにいそうですビックリマーク


体外受精も整い次第予定してるので、ここで子供が産めたら嬉しいですけどもラブラブ