イタリア料理カツレツ | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

見栄えいいのに本当にかなり簡単なものばかり選んで作ってますが、、


昨日出張から戻ってきて急遽自宅ご飯になった夫の為に見た目いいイタリアンをちゃちゃっと作りました


ジャーン

イタリアンカツレツとケッパーパスタ


カツレツはビーフステーキをパン粉と一緒にジップロックに入れて上から棒で叩いて伸ばすw


実はこんなに大きいカツレツですが、肉の大きさはこの半分以下びっくりマーク


パン粉と叩いた後、卵につけてからパン粉を再度つけたら終わり。小麦粉も不要ですダウン

あとは多めのオリーブオイルで焼くだけ



昨日はシナモンロールのオーブン後にまだ暖かかったので、できたカツの上にモツァレラを乗せてオーブンに5分入れましたステーキ


めちゃくちゃ簡単で見栄えいい料理の一つ

大きいお皿を使えば良かったガーン

さらに見た目が良いはずDASH!


トマトソースは作り置きしてたものを使いましたが、トマトを切って赤ワインビネガー、オリーブオイル、バルサミコでマリネしたトマトも乗せておきました


モツァレラとトマト本当合いますよね

大好きラブ


パスタはケッパー、バジル、アーモンド、鷹の爪、オリーブオイルをフードプロセッサに入れてソース作り茹でパスタをフライパンで絡めるだけ

義理の母が洋食よく作るようで、うちの夫も毎日洋食でも平気な人です


年末年始の夫の実家ではご飯出てこなかったなそういえば


夫もご飯なくても別に大丈夫みたいです


なんでも食べる人いいよね指差し