バレンタインデーディナーとオペラ | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

昨日のバレンタインデーのご飯は自宅でミートローフとケーキ作りました


ディナーはこれダウン


ミートローフと野菜だけだけどもミートローフって美味しいね

未だハンバーグとの違いがよくわからずアップ


そしてスイーツ作りは楽しかったスイーツ


道具が半端なものしかなくて失敗したけど味は大丈夫


チョコレートケーキチョコ



レモンカードも作ってデザートプレートにしました


ご飯の後はオペラを見に


バレンタインデーのオペラはLa boemラブラブ

貧乏な学者と女性が恋に落ち女性が亡くなる所で終わると言うストーリーでした


とても良かったのですが、私の好きな歌がこのオペラには少ない指差し


楽しいバレンタインデーになりましたパー