ファスティング1日目 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

定期的にしてるファスティングですが

本日から夫が明日まで出張の為


いいチャンス飛び出すハート


明日夜は出張者と外で食べるらしく

水曜日はバスケの後にパブで飲むとの事で


3日間夕飯要らないって指差し


私はバスケ参加はこの断食で不参加にしましたが、断食は1-2日目がキツいんですよね絶望


3日目になってくると、作りたい料理をyoutubeで見るほど余裕出てきたりしてあっという間に五日間イケますおにぎり


今週木曜日から夫のご飯何しようかなとか日高シェフのイタリアンレシピ見てたら辛くなってきたので


この辺でやめました泣き笑い


来週末は回復食しか食べられないけども、週末はイタリアン作るかな

これかな音譜