飲茶目指してサイクリング | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

日曜日昨日は朝から夫とサイクリングに行きました

まずはブライトンサンズベイを目指しますビックリマーク


そこから美味しい飲茶の店まで4キロ位→どちらかと言うとこちらがメイン笑


ズバリ二つの目的でした。というよりも飲茶を目指してブライトンサンズベイ経由とも言える泣き笑い


昨日は風が強くて行きは結構辛かった場所ありですが、帰りは追い風で楽


目的地の飲茶は夫の中国人会計士おすすめらしく、本当に満席状態


予約してないのに入れたのがラッキーな程チョキ


ここの飲茶はちゃんと作られていてかなり美味しかったです

さすが中国人おすすめ飛び出すハート

飲茶も冷凍をそのまま蒸してるだけのところも多いらしいからね


この下の豚バラ肉がとても美味しくて完食びっくりマーク


なんだかよくわからない記念館的なビルの中てしたけども満足音譜



そして食べた後はブライトンサンズビーチ沿いでお茶してから帰宅

以前からここに来たらアイスカフェモカを頼むのが夫のfavouritらしいです目


45.7キロライドでした。食べた分消費出来たかなラブラブ




Zen Yum Cha