BISTRO REXフレンチレストラン | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

昨日土曜日はpotts pointにあるBistoro Rexに行きました



車目の前に停めれた

ラッキー


Rexはフレンチの人気店ですが、ここは何度も姫様とボニー連れて一人様で来てたお店


夫と初めて行きました


ここのチキンレバーパテが本当に最高

どこのパテよりも美味しい


そしてヒラマサのカルパッチョ

ソースがとても美味しかったです


私の大好きなビーフタルタル。食べた後に気がついた写真撮りわすれ


パテもタルタルもこの焼いたブリオッシュで食べたら最高に美味しかった


メインは鴨肉とプラムソース。最高に美味しかったこれは


もう一つのメインがコーンとバジルのリゾット

↑これは普通かな指差し



天気も最高に良くてワインがいくらでも飲めちゃう


ボニーも連れてきましたが

最近姫様は隠れて行きたがらず、寂しいです


デザートのレモンカードとチョコレートケーキ


食べ終わったあとはビーチをお散歩しました


ボニー可愛いねキューン


とても楽しい土曜日でしたw

夕方はゴルフレッスンで少しゴルフしました飛び出すハート