明日からメルボルン旅行 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

今週なんだか適度に忙しくて


届く荷物が不明だったりイラッとしてレセプションと言い争いになったりハッ


突発性のめまいが起きたりダッシュ


なんだか良い1週間ではないなもやもや


でも明日から彼とメルボルン旅行だからルンルンになってきました音譜


彼も今週は日本からの出張者がおりまして、接待やら、銀行さんとの会食やらで忙しかったらしいです


あの彼が、今は帰宅ラインを毎日してくるので、私も彼の様子がよくわかるのですが!!


昨日は珍しく帰宅ラインが来ませんでした驚き


今日の朝に、昨日はお酒飲んで帰宅してベッド入ってLINEしようとしたら寝落ちしたあせる


と言って12:30頃帰宅したらしいのですが、どこ行ったんだろう笑


明日早朝起きられるのかな?大丈夫か心配


明日からはカメラオンでガールズ達はお留守番

ビデオしてみました


dog walkerさんがお散歩連れて行ってくれます目


3日のお留守番は初めてなので私も心配だわ絶望