土曜日は手巻き寿司 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

風邪からのコロナだった彼は復活しまして

 土曜日3週間ぶりにうちに泊まりにきましたラブラブ

 

お互いにやること色々あって夕方6時過ぎにうちに来ましたが手巻き寿司しようと

 

 ジャーン

珍しく彼はビール飲むと言い一緒に快気祝い笑

 

私は週末お疲れ様乾杯だったのに、彼は自分で、快気祝い乾杯と言い出して

→散々体調悪かった本人が言う系泣き笑い

 

約束したのに体調悪くなって全く会えなかったので、

私にごめんねってところですが

 

彼自身は快気祝い、久しぶりに家ご飯やったーって感じでしたダッシュ

 

さすが天然、東大卒指差し

最近彼の天然ぶりがどんどん出てきて、はいはい、ってっ感じになります私は目

 

手巻き寿司のおかずにもう一品作ろうと、名古屋の手羽先を作って見ました

ご飯終えてからは手羽先のおつまみと手作りプリンを用意してグラディエーターの映画を見ました

 
お家まったりっていいねやっぱりキューン
 
久しぶりだったので映画見てからは来週のメルボルン旅行の件をお話ししたり、ベッドに入ってからも2時までおしゃべりしてました
 
今週は彼は日本から出張者がくるらしく、忙しいらしいです!?
 
彼は月に1回のお医者さんとアポがありまして、今日はその日だったので、朝ごはん食べてから帰りましたパー
 
短い時間しか一緒にいませんでしたけど久しぶりだと楽しいねやっぱり音譜