ANA帰路の子供連れ母親に怒 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

今朝シドニーから到着しまして、同日夜にはANAの飛行機に乗ってシドニー戻る途中の飛行機ナウ


日帰りでシドニーあせる


えっ


となりますが、案外楽勝ですラブ

ラウンジでお腹いっぱい食べた目がハート


今ANAの機内フライト中ですが、飛行機乗る前から飛行機待ちで騒いでた子供、嫌な予感してましたが


お母さん一人で3人の小さい子供

子供達乗る前から騒いでてもお母さん平気びっくりマーク


お母さん自体も飛行機待ちの時点で大声で子供と話したりしてましたむかつき


このお母さんしつけがヤバいなと思いましたが案の定


フライト中→今も、、ずっと泣いてる。それも途中わざと泣いてる時間もあるんです大泣き


最悪。深夜便でこれでは周りも相当迷惑そう絶望


子供だから仕方ないとは思いますが、私毎度思うのです


こんなに小さい子供を何故飛行機に乗せるのかはてなマーク

しかも親ならばこの子がどういう子なのかもわからないのかびっくりマーク


と思うのです。


もっと言えばお母さん一人でこんな小さい子3人って完全に舐めてるし人の迷惑とか頭に無いんだろうなあせる


ANAのCAさんが二人泣いてる一人を抱っこしてずっとあやしてますがどう思うんだろうか母親はビックリマーク


まあ海外転勤とかあるんだと思うのです

やむを得ない事情かもしれない汗


だったら、母親一人でこんな小さい子3人とかで乗せるなむかっ


と思うし


夜便なんだから子供が寝れるように対策してから乗れメラメラ


と思う


アメリカなんかは医者の処方箋で子供に睡眠薬飲ませたりする事は普通にありますが、私が親でやむを得ない事情で乗せないといけないならばそうします


なんでしないんだろうかぐぅぐぅ


私のいとこや友人は子供が小さい時に長時間のフライトなんて何がなんでも乗らなかったし、たとえそれが葬式であっても


小さい子供連れて長旅は無理だからと

国内の新幹線でも嫌がってました


それが普通だと思ってましたけど


このお母さん本当に一人で1.3.4才って感じの3人の子供連れて、9時間のフライト


一人でなくて二人がぎゃあぎゃあ泣いてます叫び


本当にあり得ないむかっ


こう言う親ってなんなんだろうか

非常識としか言いようがないドクロ


こんな親だから子供もこれ、、と言いたくなります

4才の子が大声で話しててもお母さん何も言わないしね


今もノイズカットairpodしてても



寝れないむかっむかっむかっ

本当飛行機も隔離部屋作ってほしい