日本人男性の気持ちは未だ謎 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

数日前に書いてますが私日本人男性とのデートやお付き合いってのはした事がほとんどない煽り

 

人種は余程違わない限りこだわりはないのですが

年齢と共に最近私はアジアの男性がやっぱり好きではあります

 

情があって心の交流ができる感じがするし愛

 

付き合うんだったらそんな頻繁に会ったり、ラインやカカオで交流なんてしなくていいけども、互いに信頼関係は築いていきたいのです指差し

 

ところで日本人男性は30年も前から比較的苦手なのですが、その一番の理由は

 

言わなくてもわかるでしょう?わからねーよむかっ

 

大きく言うとこれが苦手叫び

 

そのほか細かく言うといろいろありますけど

 

何を考えてるのかわからないハートブレイク

相手が私をどう思ってるかがよくわからないあせる

結局YESなのかNOなのかよくわからないはてなマーク

 

去年の暮れからデートしてる相手にもずっとこれが起きてて、結構

 

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

と言うのが多いのですあせる

 

仕事命みたいな人が睡眠時間削って会うってことは気に入ってるからでしょう?


好きだよっなんて学生じゃないんだからみんな言わないでしょう

 

って友人に言われましたが

 

いやいや、生命の危機を感じててHしたいだけかもしれないじゃん!?


いやいや好きって言ったことないよね、、付き合ってないよ と言われるかも知れないじゃんとかねムキーッ

 

まあ変な相手を選んでるつもりはないからそんな事ないと思いますがあせる


仮にですが相手によっては日本人男性だとこう言う事が起きるわけです



日本特有の曖昧さっていいところもあったりしますが

一般的に男女の関係においての曖昧はどうなのよ汗

 

片方は真剣で片方が遊びたい場合での曖昧さってフェアじゃないしDASH!


片方は責任を伴いたくないから曖昧にする事でいいところどりもできたり!!

 

そう言う意味で日本人男性って私にとっては理解しにくいのでもういいかってなるのです泣き笑い

 

今は結婚したいわけでもないし、どう言う方向に行ってもいいかって言う事なので気にならないですが、若い時ってこう言う恋愛がしたいって言う意思があったので


よくわからない=めんどくさいからやめる泣くうさぎ

 

と言う事で日本人男性にあまり関わる事が少なかったと言う事です笑

 

まあ今の相手とは3ヶ月後にはどうなってるかな


今日は筋トレ頑張ったのでハンバーグにしました