元夫の現在 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

ここに何度か登場してますかなり歳下の米国育ちの韓国人元夫ですがひらめき電球


今軍隊中です叫び

意外と楽しそうじゃん笑

元夫こうして見るとデカイな


離婚した理由は、結局はですが


彼が変なワーホリに影響されてナンパして旅行客とワンナイトした事


その後迷走が始まった事


離婚はしたくないと書類を渡さず頑張ってましたが、同時に結婚の現実を受け入れるのに必死な彼を見て


絶対離婚しようと思ったのでした。で、離婚


実は韓国に戻ってからも頻繁に連絡をしてくるのですガーン


あんな事あったこんな事あったとあれこれとカカオが来てましたぐぅぐぅ


軍隊に入り、少ししてスマホが返された時もすぐに電話してきましたw


孤独なんだろうなと思いますが、もう離婚したし、同じ方向向いてるわけではないのです


随分前に連絡取る理由を聞いてみましたけど、なんかよくわからない返事驚き


今は自分の立て直しが一番

だから他には何も考えてないし、

復縁も今の自分には無理だと思う

軍隊終えたら仕事の事も考えないと

なんで連絡とったらダメなの?


という返事。私は復縁考えてませんが、連絡する意味があるのかな?と再度聞いてみたのです


今後どうなるかわからないから繋がってたい

元に戻りたくなるかも知れない


あせるあせるあせるあせる→知らんがなもう


相変わらずそんな感じであるので、元夫に8月ごろ


お互い今は別の人生だよね


と、、そしたら、うんと言うので


頑張ってね。私も頑張るよニコニコ


とカカオ自体私リセットしまして元夫とは全て連絡を遮断しました


多分どうしたのか?と言う話だと思いますが、即直接電話がきましたが、無視

その後は連絡を取り合っていませんびっくりマーク


唯一EMAILがありますが、今のところメールも来てないですがそのうち来るんだろうなあんぐり


彼はラッキーなことに、5時半以降はスマホ使えるセクションで、そして後一年で兵役終わり


私はニューヨークに引っ越した時点で自分だけの生活に完全に戻ってますビックリマーク


新しい出会いもあるし次の人とまた楽しく、仕事頑張って稼いで自立して自分の人生を行きたいのですパー


彼はまだ若いし、頑張って欲しいなと心から願ってます音譜