イーストサイドキッチンバー | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

シドニー来てから外食多いのですが、金曜日は以前から気になってたモダンオーストラリアのお店に行きました


イーストサイド&バーダウン
{BF8DDCF1-A339-4152-981C-EB4F93C030D6}

最近ハンパピ仕事が忙しく、残業で帰宅が夜7時過ぎる事も多いのです→韓国や日本とはまるで違う残業時間の認識ドクロ


金曜日も結局ハンパピ仕事終わったのが7時半だったので車でピックアップして行きました音譜


店内こんな感じひらめき電球

{66965CD5-0ED1-4C12-B7DC-29254E7368EB}


入り口からラブラブ
{CDBD6D40-D57E-4C64-94FB-D20A94A24BAD}

なかなかいい雰囲気ラブラブ!



時間遅かったので、小さいポーションの5コースのセットを頼みました
{B053D0DF-AC69-4915-9D78-46E3FA9C2D4C}


まずはスイカにクリームチーズの様なものが乗ってました
{EAC3B499-A558-4467-B2F5-DEF43AE41478}

塩分あってスイカが甘く感じました



次はヒラマサのカルパッチョ
{39E14A14-CD08-4C8C-8838-1A070B365BAB}

これよなかなか美味しかった
刺身食べたの久々でした


マヨネーズかかってたんだけど、多分ここで作ってるのかな?


そしてこれ!今日の絶品一品のトマトサラダ
{4FA8FEDA-602D-4664-8DB0-DE9797556944}
これは最高に美味しかった

たかがトマトサラダと思いきや、トマトの美味しさが普通じゃなかった


適度な酸味と甘くて柔らかいトマトで、どこでこんなトマト買えるんだろう

本当にそんな感じでした

そしてもう1つ最高に美味しかったのはこれ
{901DE4B0-FF8A-4465-B3F4-C0C1E638F417}
ベイビータコ


イイダコみたいな小さいタコなんですが、ここやはりモダンないい店だけあって、タコもプリッとしてて柔らかくて美味しかったラブ



そしてメインは肉
{55BBF9D8-C5BD-48E1-951C-479E91D79F88}

グラスフェドのビーフですが、やはり美味しい
ラブラブ!

私は油少ない柔らかい牛肉が大好きですが、ダイエット中の人はこういう肉を食べた方が良いんだって


脂肪燃やすから実は痩せてる人程意外とこんなお肉食べてたりしますよね


そしてアラカルトからビーフタルタルを頼んで、最後はデザート


マンゴーシャーベット
{AC5D0E9F-7E94-4400-9334-614FF8C0AA8D}
器が氷でできてました
すご〜い音譜


そして最後のチーズケーキダウン
{F9852FD1-0FA8-43EE-9CDA-863E62323C9B}


小さいのが5品のかコースでしたが、お腹いっぱいで苦しかったガーン



このお店はシドニーセントラル駅近くのケンジントンストリートにあります

ここはまた行きたいお店ドキドキ

Eastside kitchen and Bar
2-10 Kensington Street Chippendale 2008