プロテインを探しサイクリング | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

今週木曜日は仕事を一旦やめて午後からサイクリングへパー

{4E1B2F28-62D2-499A-A077-2A89DBE624C1}

やる気満々の姫様目


自宅からボンダイジャンクションまでサイクリングしながらお買い物へ行きました


私の目的はオーガニック食品と朝食、プロテイン買い込みラブラブ


自宅からボンダイジャンクションまでは片道4.4キロなので全然大した事ないのですが行きは軽く長い上り坂があるので面倒あしあと



最近ハンパピがストレッチしてくれるので→年の差婚完全介護・・・腰の調子が良く、そろそろwork out始める事出来るのでは?ルンルン


って事でプチ断食明けの今日、ブランチ食べに行きがてらプロテインや体づくりの朝食買い込み目的でしたアセアセ


{8E9AE145-7A9E-443E-AB8C-7476DB11ECA9}

姫様ストーカーの様にずっと私の顔見てました本日あせる


そして途中ブランチダウン
{A51FC9BC-BC66-4B5B-915F-99429BA8BE0E}

チアシードプディング

いつものアバウトライフボンダイジャンクション店に行きまして、8ドル程のこのバッフェでフルーツたんまりとチアシードプディングにコンポートソースかけてお腹いっぱいになりましたショック!


プチ断食から2日目だから。すぐお腹いっぱいになるグッド!


このチアシードプディング、レシピ見て明日作る事決定ダウン
{802DDE89-EF6D-4AF1-A862-C5AA0AE2AD6A}

木曜日あたりからこうしてフリーマーケットが出ている様なんですが、特に欲しい物はなく
{D98863B5-2828-4844-A587-18C6B9A4583D}



通り過ぎて終わりました
{2FF6DA0C-B738-4879-897E-3E056AC06D25}
アップ大体こうやって写真とる変なタイミングで突然どっかから出てきて入る中国人らしきおばちゃん


大半こんな時はアジア人なのは何でかな?
中国人は人口多いから確率的に入りやすいけど、ハンパピ曰く、動きがセコセコしてて早いからでは?と言います→当たってるかもガーン


オーガニックハーブ沢山ダウン
{3ED9A708-8428-4A10-AF06-75A2F0482CD5}


オーガニックストアーダウン
{B38C0772-C992-4DCA-8DE0-A31A4AB3D811}


色んなプロテイン発見ダウン
{6CCFB967-8F02-430C-80C4-BFC584F10218}


このメーカーよく見ますが、ここのアサイベリーパウダーが最高に良いもので良く買いますビックリマーク
{471ED435-BC9D-459A-8FCA-A6C6F8023AA2}
ここのプロテインも最近あちこちで見かけますが、どうなんだろう



そして途中オーガニック量り売りのお店へ
{0DBF1E6F-51AA-485D-A8C9-ACFE5836BA5F}


玄米パスタ書います〜
{D26E36B3-6963-49BB-88AA-6CA310581A46}


ワイルドライスも買いましたアップ
{70C77E24-D0E5-4C28-8DF0-951BFF45F6D0}


そしてシュガー使ってないオーガニックチョコレート
{6CD09AD7-CE89-4C53-B0C3-82F4093D9FD0}
味見したら美味しかったので買いました



さて帰ろう
{7A7275DD-3C7D-4B28-B490-4EB534C0C4D7}