輸出600本準備 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

最近私何気に忙しいのですあせる

 

フリーランスで自宅であれこれ仕事しながらいくつかお仕事してるので重なると意外と忙しいんですね



運動も全然してないハートブレイク


現在はブレンドティーの自分のビジネス

輸出のコンサルの仕事

法律関連の仕事



遊びに行くところもないので、仕事あるのは充実していいですね


韓国だとなんかしらあったので出かけるチャンスも多かったんですがにひひ



今週お酒の輸出600本の発送があるので、先週金曜日は、例のごとくウエアハウスでハンドリングとチェックに行ってきましたDASH!

 

車で姫様も一緒に連れて行っちゃったダウン

{1306B444-3162-4EB5-830A-4D95A0B04B85}

なにこの格好は?楽なのか意味不明ドクロ


到着したらいくつかは出されており、ラベル確認をしましたリキュール
{E2742C88-45A6-411E-BEF2-F3B32C704E9B}



ここで位置いいかな?
{7B2F7A9F-490E-4503-BA40-56A0C59BFCFC}


他にもまだもやもや
{02A5B782-2D74-423B-9C3E-2A9515DC7122}
これは180本ほどアセアセ


これは120本かな?キラキラ
{518E416F-0EBF-4267-AA4F-CFBCEC6F411E}
この種類、ボトルがクリスタルみたいな立派なボトルで凄い重たい上、高級メロンのようなネット付いててラベル貼りにうんざりしてました


出し入れも重たいし、180本あるし、メロンのネットを外してまたつけないといけないし爆弾


姫様はあちこちで愛想振りまき、ウロウロしてますビックリマーク
{E2333D4E-C195-44F9-AD44-95B1A2070DE4}

皆忙しいんだよ今日はハッ


そしてこれ確認して積んでもらいますもやもや
{A8D06835-2F8D-4378-BF4F-B7AE41506316}


これもラベルと本数確認オッケーグッ
{E40C0F47-4718-4A48-87BB-3EC1F2BF96A6}

こんな感じで確認したらどんどん積まれていきますカメラ
{D92C4079-7955-42FC-9961-027429CD3183}



そして次々出来上がり下矢印
{8FA7EC2E-DD59-4B69-BD8E-42170F41EAFE}



高さが出て来た注意
{BAD7D57B-2779-4375-B762-A568B6EE7324}


姫様は誰も遊んでくれないので、ウロウロしっぱなしかと思ったらあしあと
{ED4EA09C-6E9B-4A5F-BD5A-B88AE02CD6CC}


諦めて入り口に座り込み出した足

{012DED09-80FD-465D-A657-46B3C082086A}日陰で待つ番犬→吠えないで愛想いいところが番犬にならずお願い



最後の仕上げでラップして固定しますダウン

 {1C8A8915-7215-4136-BC9F-1053D5CDA780}

 

出来上がり〜ラブラブ!



私は何したかというと、無事パッキングされてるのかの確認とラベル作成とラベル貼りをしたのでした


私は殆ど書類の仕事してますので、ここは最後の確認だけなんですか、こうして出かけるのはたまにあると楽しいですねおねがい



と言うわけで今月の輸出発送手続き完了です


 


終えて夕方6時に帰宅しました音譜

{A8054058-8FDE-4FE2-B6A1-08CE4EC50165}

姫様ろくに番犬してないのに疲れたらしいです


チワワはやっぱり愛玩具だな叫び