いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

G W、5/2は、

 

思い立って、

愛知県で1番大きい?動物園

東山動植物園

 

に、行ってきましたー

 

 

前回の続きです

 

 

 

 

 

 

 

 

今回

最終回

 

 

 

 

長々とすみませんアセアセ

 

 

 

 

 

もういい加減、疲労困憊&体力もなく、

帰ることにしたのですが、、

 

 

 

メインをまだ見てなかったーゲローゲロー

 

 

 

 

ヒグマ

 

!!!

 

 

ガラス汚いし、尻しかみえてなーい泣泣

かなり、大きかったですよアセアセアセアセ

 

 

 

この直前、たまたまTVでヒグマに襲われた学生の話観てて、

こんなんに襲われたら、一発アウトだ、って思いましたよ滝汗

 

 

 

 

 

ツキノワグマ

 

 

って、こちらも尻だし、アセアセ

 

ヒグマより若干小さかったけど、

迫力ありました。

 

 

一瞬

こっち向いたけど顔がよくわからないーニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

マレーグマ

 

 

 

 

フラミンゴ

 

色が鮮やかでしたー

 

 

 

 

シマウマ

 

久々の置物?

動いてませんでしたアセアセ

 

 

 

 

 

ライオン

 

なぜか観覧に並んでて、

オスが見たかったけどいませんでした。

 

 

 

 

 

レッサーパンダ

新しくできた獣舎?

ライオンに続いて行列でした

 

 

その割に、

屋内と、屋外

結局2匹しかいなかったような?

 

 

 

 

 

カンガルー

 

私ってほんと、写真ヘタねー

後ろ姿泣

 

 

 

トラ

 

うーん、遠いアセアセ

 

 

 

 

 

と思ったら、

近くでも観れましたー

 

かっこいいねーキラキラ口笛

 

 

 

 

ゾウ

 

 

 

 

シカ

 

 

 

 

最後はー

 

サイ

 

水あびてました

 

 

 

最初にクロサイを見たけど、全然違う!!

鎧のようでしたー

 

 

 

と、いうわけで、

帰り道にはメインの動物いっぱいでしたーニヤニヤ

 

 

 

 

いやぁ、

東山動物園て、

子供のころ以来ぶりだったけど、

ほんっと疲れたガーンガーン

 

施設はかなり古くなってたし

(トイレも今だ和式で古かったし・・・)

 

 

総じて、私の写真撮りへたくそだしアセアセ

動物たちが、

なんだか活気なくてさみしそうでした魂

 

 

 

 

 

 

そしてー、この日は・・・

 

帰りにワイン試飲会で、

ワイン飲んで、ワイン買って帰り、

下矢印

 

 

 

翌日から、

体調崩して、

3日~7日までダウン魂魂魂

 

5日の日帰りバス旅行も当日キャンセルという最悪をたどったのでした・・

 

 

 

以上、

今年のGW☆動物園でした

 



※昨日、アメンバー限定記事を書きました

やはり、犬猫•動物のことになると

私は熱くなってしまいます


ペットとして飼われる動物たちは飼い主さんのもとで最期の時まで幸せに暮らして欲しいなって思うのですニコニコ


 

 

我が家の動物園!?

本日、動画更新流れ星

 

1番見どころあって面白い口笛

ぜひ観てくださいねぇ

下矢印

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー