いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

G W、5/2は、

 

思い立って、

愛知県で1番大きい?動物園

東山動植物園

 

に、行ってきましたーおねがい

 

 

 

 

 

動(植)物園なんて、

何年振り??滝汗滝汗

 

 

 

 

電車で東山線の

「東山公園」

で、降ります

 

 

3番出口降りたらすぐでした

柱に象や動物の絵が

 

 

 

 

5/2とGWでも平日を狙って行ったのですが、

子ども連れ(ベビーカー)や、

小学生が多くて

(学校は?)

 

凄い人でしたスター

 

 

 

東山動植物園で有名なのは、

ゴリラのシャバーニや

コアラでしょーか?

 

 

 

東山動物園には

イケメンゴリラ

がいるって

有名なんですよー

 

 

 

 

 

そう、

私はシャバーニ

会いに来ました笑笑

 

 

 

 

 

で、見たい動物は早めに!と、

1番最初に向かったのですが…

 

 

 

(屋外ではなく室内にいました)

 

下矢印

イケメンゴリラ

シャバーニ

の掲示板

 

ホント、

イケメンだわー飛び出すハート

 

 

 

 

人だかり発見!

 

あー!

ゴリラいたーールンルンルンルン

 

 

 

ん?

(ガラスごしで、客が反射してるアセアセ

 

 

 

(↑これはよく撮れてると思いません?キラキラ

 

 

 

ん?

シャバーニ?

 

 

なんか、違うような。。

 

 

 

 

 

うーん、

この子は違うねー

 

 

 

 

 

この子でもなさそうね

 

 

 

 

 

 

ひょっとして

これ?

 

 

 

って、

ガラス汚いし、

こっち向いてくれなくて、、

 

わからんアセアセアセアセ

 

 

 

シャバーニが

わからずじまいチューチューチュー

 

 

 

だれか、本当のシャバーニはどれか

教えてーアセアセアセアセ

 

 

 

続くスター

(全5回です。おつきあいください口笛

 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー