いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

先日、

やっと買いました飛び出すハート



山本ゆりさんの

iwaki耐熱容器付きレシピ本




コチラです

下矢印


なんと!






(って、実は私、既にイワキのセットは持ってます口笛








もう、発売から

だいぶ経っちゃってるんですがアセアセ

(山本ゆりさんのブログでも紹介してます)






いろいろそそるレシピばかりなのだけど、

ずっと作ってみたかった


巨大プリン





正確には、

まりえさんのブログ見て





めっちゃ作る気なったんだけど口笛



まりえさんレシピで作り、

生クリーム✖️→牛乳

そして、

私も面倒なので温めませんでしたアセアセ

(バニラエッセンスは入れました)






じゃーん


途中工程の写真を全く撮り忘れたガーンアセアセ





固まる塩梅がわからなくて

(レシピでは30分くらいとあるけど)

40分くらいに焼いたかなー





湯煎にするときは、

ダイソーで買った200円のケーキ型に

入れました

(ギリだけど、ジャストフィットキラキラ

これな

(写真お借りしてますアセアセ








ちょっと「す」が、入ったけど、

メイトーさんに

負けず劣らずの出来栄えちゅー








因みにカラメルは

いつぞやに買った

期限切れのタブレット笑



旦那も

かなり絶賛スター





トータルすると、市販のプリンより

お安いし、

なんてったって

ビジュアル最高スター



また近々作るつもりだし

レシピ本の

違うレシピも挑戦するつもり照れルンルン





 今日は木曜日

動画更新日です


是非見てくださいねーラブ

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー