いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

土曜日に

花見

 

行ってきましたが、

 

 

 

 

もうねー、

鼻がムズムズ

ズルズルですアセアセ

 
 
 
 
あまり食べなかったし
夜ご飯作るの面倒いから、
結局
デパ地下で惣菜買って帰りました気づき
(最初からそのつもりではあったが)
 


 
我が家大好きな
デパ地下惣菜屋さん
RF1(アールエフワン)

 

 

上矢印

旦那、ここの春巻き大好きですルンルン

(2人とも全部好きだけど飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

いつもの

海の幸サラダ

(たっぷり海の幸美味サラダ)

 

上矢印

って、これ、

 

 

 

実は

手作りでーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

大根がいっぱいあって

どうにか使いたかったのですスター

 

 

先週も作ったけど、

テキトーに作りすぎて

失敗したからリベンジなのですOK

 

 

どうですか?口笛

かなり本場に寄せてできたと思うけどーキラキラキラキラ

 

 

 

 

本場はコチラ下矢印

(この写真はよくできすぎてるねーニヤニヤ

 

 

 

 

 

レシピはこちらを参考にしてます

下矢印

 

 

 

シーフードはコストコのシーフードミックス

(↓この時買ったもの)

 

エビとイカを使用

(サーモンは買ってまで入れませんでしたが)

 

 

 

 

ピーナツは、

ファミマ懸賞で当たった

下矢印

「-196チューハイ」のレシート引き換え時に

100円オフで58円で買ったピーナツキラキラ

 

まだ、抽選できますよ口笛

 

 

 

 

 

フライドイニオンは

こちらのレシピで(→わざわざ買わなかった)

下矢印

 

→ちょっと焦がしたがアセアセ

 

 

 

 

 

ポイント電球

 

※大根、水菜の水分はしっかりとる!

※フライドオニオン、ピーナッツ、とびっこは必ず入れるべし

 

 

 

まあね、

結局まぜるだけだけど、

材料揃えるのが大変アセアセ


結局トータルすると

採算はトントンかもしれない・・・滝汗

 

 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー