いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

土曜日に

花見

 

行ってきましたー桜

 

 

 

 

って、

土日は天気も良かったけど、

 

これまで極寒の日々で、

桜咲いてないでしょー!

 

 

 

 

と、思いながら

向かったのですが、、、

 

 

 

 

やっぱり

咲いてないアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

よーく見ると

 

 

 

 

 

 

 

ちらほら

咲いてましたニヤニヤ

 

 

 

 

人もまばらで、

露店もいつもの半分以下だったかな

 

 

 

 

 

家からビール持ってって

(飲み食いする気マンマン)

 

 

 

初めて見た

 

はし巻き

 

を買ってみました下矢印

 

 

お好み焼きを箸で巻いてるから

 

写真は炙りチーズ

(400円)

 

 

 

鉄板で

冷凍チーズを温め、ちょっと溶けたくらいで

はし巻きの上にトッピング

 

 

 

 

人が居なさすぎて?

作り置きを気持ち温めただけで、ぬるかったーチーン

 

チーズ炙ってないしー泣泣

 

 

 
 
 
 
なんだか
物足りなくて、

 

 

イカ焼きもー

(500円)
 
 
 
 
ま、ビールは1缶だけにして
すんなり帰りました
 
 
 
 
 
花見ピークは金曜日あたりみたいだけど、
平日は無理だしもう来られないと思うので
(土)行っておいて良かったわOK
 
 
 
 

 

ほんと、土曜日はお天気良くて

日曜日なんて

 

暑い!

 

 

 

旦那は半そでだったし口笛

扇風機欲しくなったわ

チュー笑い

 

 

 

 

 

今日の旦那弁当りんご


冷凍市販のハンバーグ

ハートが入ってたらラッキーって

ハート入ってたピンクハート

 

 

 

 

 

 

これから、期末決算突入ですピリピリ

(月末棚卸はなんとか21時に帰れました)

しばらく余裕がなくなるかもしれませんが、

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー