いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

昨日の有給休暇は、

愛猫たちとまったり過ごしました照れ


 


週末、

またコストコ行ってきましたー

 

今日の目的は

・ディナーロール

・冷凍シーフードミックス

 

です気づき

→我が家の定番品ふんわり風船星

 

 

って、

ミチョと、

アーモンドフッシュも買いましたー口笛

 

(アーモンドフィッシュは4月からの繁忙時(残業時)に

なるべく落ち着けるようカルシウム補給もつもりで買いましたー笑い泣き

どんだけ

 

 

 

 

そして、サバフィレと、

我が家の定番品の購入ですが、、

 




今回

初めて

「肉」

を買いました

 

 

「牛ひき肉」

 

でかーい

 


約2キロです気づき

これまで、冷凍庫や調理法の関係で肉を買ったことなかったんです



(多すぎるだろ)

 


思いきりましたーキラキラ

 

で、とりあえず、

丸めてハンバーグ?にしてみました

(ほんと丸めただけ)

 

image

 

牛赤身88パーセントなので、

パサパサ感は否めないけど、

肉肉しい牛

 

 

 

ステーキみたいです

ちなみに、このハンバーグ20個できました

 

 

 

 

そして、

これまた初めて購入してみた

「オイコス」(リフレッシュレモン)

 
 
ほら、みんな買ってるから
我が家もやっと?買いました笑

 

 


いつものヨーグルトより固め

ぬめっとしてます

 

 

みなさん仰るように、

他ではお高いけど、コストコならお安いですからね

(でも、我が家には高級ヨーグルトです笑い

 

 

 

そして、

目的の

冷凍シーフードミックス

 

 

これねー、

ほんとおすすめルンルン

 

 

生食用とあるくらい、

スーパーで売ってる普通のシーフードミックスより

ひとつひとつ具材が大きくて、フレッシュさがあります

(お値段もそれ相応ですが・・(1キロ2,780円)

 

 

 

そして、

これまた初めて購入の、

最近ハマってた

小籠包


 

前に作ってみたんだけど、

やっぱり、買うのが一番手っ取り早いのかなー

なんてスター

 

まだ食べてないけれど、お味は期待したい!!

 

 

 

そして、写真にはないけど、除草剤を買いました

ガソリンも入れて、

コストコも定期的に通うようになってきました口笛

 

 

また冷凍庫パンパンです笑い泣き

 



今日の旦那弁当りんご

ビビンバ

(昨日の残りアセアセ

牛肉はコストコひき肉です


目玉焼きのせた前と後口笛


 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー