いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

 

今日は金曜日

コタ&ゆあデーですラブ

 

 

 

 

2023.10.8に

我が家に新しい家族(2匹目:ゆあ)が増え、

にぎやかになってます

 

 

 

 

我が家のオテンバ娘

「ゆあ」

(1歳♀)

 

 



先週、

コタハウス強行突破のブログを書いたのですが、

下矢印

 

 

 

 

 

 

ゆあの食欲はすごくて、

 下矢印

 

 

 


これまでコタちゃんのこと

天才と思ってたけど、

 

ゆあはコタを超える

天才だったニヤニヤ




ことがわかったのですが、


下矢印これな





あれから、

ハウスを補強したのですが、





が、



もうね、

コタハウスのご飯が

気になってしょーがないアセアセアセアセ




以前からなのですが、



また

やってくれちゃってますチーンチーンチーン







コタハウスをうろつき、

コタが、ハウス入ったのを見計らって、








コタがハウスに入って

扉が閉まりきる前に

自分もイン!



 要は、

共連れ戦法

 

 

 



またある日は

出てくるタイミング見計らって




この、タイミングで

ハウスに

イーン!

 

入替わり戦法

※中からは、鍵がかかってないので

自由に出られます





飼い主もビックリよ笑い泣き






優しいコタちゃん

(おとぼけコタちゃん?)は、


最近疲弊してしまってますネガティブ







ゆあはゆあで、

元気有り余ってるようで

寂しそうな声出してるしニヤニヤ




いつになったら

落ち着いてくれるのでしょうか…




みなさま、よい週末を…照れ

 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

  

またマラソン!?

イベントバナー