いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 


 

今日は金曜日

コタ&ゆあデーですラブ

 

 

 

 

2023.10.8に

我が家に新しい家族(2匹目:ゆあ)が増え、

にぎやかになってます





昨日の続き気づき




ゆあ我が家に来てから
約半年経ちましたが、



当初、
ショップでは
食欲がないと言われてて

顔もシャープだったけど




ゆあは
すっかり我が家に慣れてくれて?




めちゃ食いますが?



ザ、

丸顔♡




オモチャと、

ご飯の執着が凄くて、
先住猫もいるので、
しっかりご飯は分けたい!



試行錯誤の末に
それぞれにご飯ハウスを作成しました



こちらが

コタご飯ハウス



磁石で扉が開く仕組みで、

コタの首輪に磁石をつけてますふんわり風船星






こちらが

ゆあご飯ハウス



ゆあにはマイクロチップがついているので、

マイクロチップ対応の扉ですふんわり風船星

→こちらのほうが5,000円くらい高かったーゲロー






ゆあも扉を直ぐにマスターしてくれて

これで安心口笛



って思ってたら…








コタご飯ハウス前で

コタロウに
まとわりつく
ゆあ




ちょっとー、ゆあ!

これはコタご飯ハウスなの!


邪魔しないのー!


って、

いつもの上から

覆い被さるアセアセ



(→ゆあの方が絶対強いタラー





ん?


ゆあが、
なんか怪しい…



コタロウがハウス入ると…





なー!!





コタの入った
タイミングで

一緒に
ゆあが…ゲローゲローゲロー





入ったー!ゲローゲローゲロー




うおーいアセアセアセアセアセアセ



なんという、

賢さ(めざとさ)





対策をしても

対策をしても



こんな感じで

飼い主、色々、大変です笑笑







でもね、

そんなゆあだけど、



とっても

人見知り



 

 

先日、

旦那の妹がご飯食べにきたけれど、

ずーっと隠れてたアセアセ





そんなとこも全部



かわええわぁ


(私たち夫婦は信頼されているのね)




思ってしまう親バカですルンルン

 




それでは

みなさま、よい週末を…照れ

 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー