う 

いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

今日は金曜日

コタ&ゆあデーですラブ

 

 

 

 

 

 

2023.10.8に

我が家に新しい家族(2匹目:ゆあ)が増え、

にぎやかになってます

 

 

 

 
 

 

以前、

コタロウの

ご飯ハウスを作ったのですが、

 

 

 

 

 

 

磁石で反応して

扉が開くという…こちらを購入して

 

 


 

 

旦那が作りました口笛

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

約1ヶ月かけて

(練習して)

 


コタちゃん、

見事!

習得しましたぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コタちゃん、

天才だわーふんわり風船星

 

 

 

 

って、

ゆあには、ごはんハウスも何もなくて・・・

(これまではケージだったし、コタロウはガツかないので安心してた)

 

 

 

 


ゆあケージを撤去し、

 

 

 

 

 

さらには

旦那が外勤務の時期となり、

 

 

 

 

本格的な

多頭買い

ごはん問題が発生!

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

我が家としては、

コタちゃんと、

ゆあのご飯を分けつつ

 

1日2回にご飯を分けたい!

 

 

 

うーん、

悩ましい問題真顔真顔

 

 

 

多頭飼いのみなさん、

ご飯問題どうしてますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケージ撤去とともに

まずは

コタと同じようなご飯ハウスを作ったんです気づき

 

 

 

 

 

コタとほぼほぼ同じ感じスター

 

 

 

当初は

この状態…(扉がないのでね)

 

 

 

コタちゃんは、ご飯にガッツかないし

大丈夫! 

 



って、思ってたけど、


まさかだったけど、

ゆあがいない隙に

コタが、ゆあのご飯を食べてたーゲローアセアセアセアセ

 

 

 

まぁね、

そんなこともあるかなーとは

思ってたけど、


早速

ゆあにも専用扉を買いましたよ

 

マイクロチップ式は

お値段高かったー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そうですOK

結果的に、

 

 

コタには

磁石式

 

ゆあには

マイクロチップ式

 

の、ごはんハウス・扉を設置

 

 

 

 

 

コタロウご飯ハウス

下矢印

 

 

 

 

ゆあご飯ハウス

下矢印

 

 

似てるけど

違いますよー笑い笑い

 

 

 

 

 

さーて、

ゆあちゃん!

 

これから

扉の練習するよー!!

 

 

 

 

って、

思ってたら…

 

 

 

 

3日でマスターふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームカメラで撮った写真なので、

画像悪しタラー

 

 

 

 

 

 

ゆあこそが、

天才!キラキラ

でしたぁ

 

 

 

 

コタと違ってゆあは、

なんでも果敢に挑戦する女の子でした口笛

→そこが逆に危なっかしいのだが・・・あしあと

 

 

 

 

 

今日の旦那弁当りんご



 

 

みなさま、よい週末を…照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー