いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

 今日は祝日ですねぇ

4連休の方もいるんでしょうね


私は今日は

仕事ですがー

(最近ヒマなんだけど…笑い泣き




 

10/8に

我が家に新しい家族(2匹目:ゆあ)が増え、

にぎやかになってます

 

 

 

 

 

ショップでは

ゆあは


食が細い

って

 

言われたケド、

 

 

 

なーんのなんの

バク食い

で、

 

 

 

なんなら、

いっき食いだし

 


コタちゃんのご飯まで食べようとする

(コタちゃんはマイペースで何度かに分けて食べてます)

 

 

 

 

 

(自分のじゃないごはんまで食べてしまう)

これはいかん!!

 

 

 


 

と、

こんなのも考えたけど、

 

 シュアーフィーダー

センサーで反応してして給餌器の蓋が、開くというね

 

 

 


しかーし!

コチラお値段

44,800円

(別サイトだと6万円くらいしてるぅ滝汗

 




買おうかなぁ笑

(コタ&ゆあにはお金は惜しみませーんw)

 

 


 

いや、でも悩む…

(やっぱりお高い)

 

 

 

 

 

と思ってたら!

 

旦那さんが、凄いもの作ってくれました

 

 

ジャジャーンキラキラ

 

お手製の

コタ専用のごはんハウスです爆笑

 

 


カインズ

ペッツワン ツイストペットケージM

5,980円

 

 

100均網

100均クリップ

 

 

マグネットドア

下矢印13,750円

 

 

 

 

合計19,950円

約4割で作ってくれましたーキラキラキラキラ

(パパ、ありがとう~おねがい

 

 

 

 

 

コタちゃんの首にマグネットをつけて

それで扉が開くという仕組み・・・

 

 

 

 


 

コタ:ん?なんなんこれ?

中入るの怖いんですけど~

 

 

 

 

 

って、

最初は全然入ろうとしてくれなくて、

扉を開けてあげたりと手伝いしながらでしたが、

 

 

 


そろーっと


 

 

 

 

すごーい

できたーーーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

コタちゃんは

やっぱり

 

 

 

 

 

 

天才だわ~デレデレデレデレデレデレ

 

 

って、

先ずは扉を自分で開ける練習で、

まだ磁石機能で試してないのですが。





 

コタちゃんは

とってもビビりで、


かなり人間らしくて

心優しい男の子

(人間でいうとオッサンの歳だけど)飛び出すハート

 


 

今、ゆあをお迎えしてからというもの


年上だけど、

年上なのに、

ギャン泣きして、

ゆあから

逃げてる状態です・・・泣

 

 

 家庭内別居?

 笑い泣き笑い泣き笑い泣き




普通、

先住猫が新入りをガツンと教育する感じだと思うのだけど、

 

 

 

 

ゆあに

圧倒されてる泣泣泣

 

 

 


コタちゃん、

がんばれ!!

 

 

 


 

本日、動画更新です

今回のコタちゃんごはんハウスも

そのうち動画にあがると思います飛び出すハート

下矢印

 お楽しみに〜

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り
image
基本、木曜日・朝9:00更新
 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 


イベントバナー