いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

ずっと雨、天気悪いですねー

寒暖差にやられそう


今日は期末棚卸魂

何時に帰れるのだろーか…

(経理なので、現場棚卸後、

棚卸チェックをしなくてはならない)





今日は金曜日

コタ&ゆあデーですラブ

 

 

 


 

2023.10.8に

我が家に新しい家族(2匹目:ゆあ)が増え、

にぎやかになってます

 

 

 

 

我が家のオテンバ娘

「ゆあ」

(1歳♀)

 

 

 

 

ゆあの食欲はすごくて、

 下矢印

 

 

 

これまでコタちゃんのこと

天才と思ってたけど、


ゆあはコタを超える

天才でしたアセアセ

 

 

 


毎日が

「ゆあ」との

攻防戦アセアセ



せっかく、

それぞれにごはんハウス作るも・・・


 

 

 

↓ホームカメラの写真切り取りです

がコタちゃん専用ハウス

 

ゆあが、

コタハウスの前を陣取り、



 

コタちゃんの自動給餌器のフタが開くと・・・

 

 

 

 

「なー」滝汗滝汗滝汗アセアセ

 

 

 

5センチくらいしかない隙間を・・・

 

 

 

 

 

 

ヤ、

ヤラレターゲローゲローゲロー


てか、

ゆあ!?

どういう神経してんだか笑い泣き笑い泣き

 

 

 


数日間、

コタハウスの水入れがぐちゃぐちゃになって

水がこぼれてて

アレ?とは思ってたんだけど、

こうやって

ごはんを奪われてることに気づきませんでした魂

 

 



コタちゃんが元気なくて、

やせ細ってる感じがしてて、

 

 



もしや?

 

と、ハウス目の前にカメラ設置したら、

この有様笑い泣き


一日に5~6回は侵入してましたガーン

 

 

 

飼い主

びっくりよ





それからは、ハウス強化して、

直接ごはんをあげてますが、

この先(長期不在の場合など)どうしようか?って感じですもやもや

 

 

 


 

最近、ゆあの写真ばっかりだったけど、

(コタちゃんなかなか写真撮らせてくれないのです)

 

久しぶりに

コタちゃんのかわいい表情撮れました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今日の旦那弁当りんご

あ、

ミニトマト入れ忘れたアセアセ

 

 

 

みなさま、よい週末を…照れ

 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー