いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

 

今日は金曜日

コタ&ゆあデー

です飛び出すハート

 

 

 

 

 

2023.10.8に

我が家に新しい家族(2匹目:ゆあ)が増え、

にぎやかになってます

 

 

 

 

 

ゆあちゃんは、

ペットショップで悲しげな目を

していて

私たち夫婦の胸をズキューンハート

して家族になりました

 

 

 

 

 

 

我が家には

コタちゃん

下矢印

 

という

元保護猫

先住猫がいますが、

 

 

 

 

 

新入り

ゆあは血統書付きだし、

さぞかし淑女と思ってたけど…

 

 

 

 

と、

思ってたケド、

 

 

めちゃくちゃ

おてんばー

 

 

ガッツキ女

 

でしたー笑笑笑

(これがまた可愛いラブ

 

 

 

 

 

キッチン侵入阻止のため

ゴミ箱置いてみるも、

 

 

 

 

 

 

スルッとな

 

 

ヤラレターチュー

 

 

 

 

 

ある日は

キッチンに侵入して、

排水溝に、首突っ込んでたり滝汗滝汗

 

 

夕飯時には

必ず!何度も何度も懲りずに

食べ物に首突っ込もうとしたり、

(実際何度もヤラレてるーチーン

 

 

 

 

もう

はちゃめちゃ笑い泣きピリピリ

 

 

 

 

結局、お高い金だして

キッチンガードを購入

下矢印

 

 

 

 

そして、キッチンの正面側には

簡易でガードを作ったんですが、

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

この有様!

 

 

 

 

 

 

 

なーっアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

アナタはですか!?ポーンポーン

 

 

 

 

コタちゃんのほうが、

落ち着いてて紳士に見える…笑い泣き

 

 

 

 

まぁ、

我が家に慣れてくれた

ってことなんだろうけど気づき

 

 

この表情スターかわよ

 

 

 

 

 

それでも、

そんなところも?

 

(親バカですが)

めっかわですハートハート

 

 

 

 

ゆあちゃんが、

我が家にきてくれて

私はほんっと良かったと思ってますおねがい

 

 

 

 

 

まだ、

コタちゃんとは距離感があり、

元気過ぎて危なっかしいけど、

引き続き、見守って

 

癒されていきたいと思いますウインクスター

 

 

 

 

 

 

今日の旦那さんの弁当りんご


•肉野菜炒め(昨日の残り)

•ウインナー

•だし巻き玉子

•ブロッコリー、ミニトマト

•ゆかり、たらこご飯

•ヨーグルト、ヤクルト

 

 


今日朝

ZIP!

の、

milet さんが

勧めてた

「なが餅」

私もブログ書いてたよー




みなさま、よい週末を…照れ

 


 

 日曜日も

動画更新予定です

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー