いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

今日は金曜日


コタ&ゆあデー


です飛び出すハート

 




2023.10.8に

我が家に新しい家族(2匹目:ゆあ)が増え、

にぎやかになってます

 

 

 

 


ゆあが我が家にきてから、

 


猫って

それぞれ

性格違うんだなー

 



って強く感じてますウインク

 

 

 

コタちゃんは、

・ビビり、慎重

・ちゅーる嫌い

・外嫌い

・人間好き

・おおらか(シャーを言わない)

・肩乗りが好き(ケド抱っこ嫌い)

・モフモフ好き

・お粗相マン

 



ゆあは、

・やんちゃ・オテンバー

・食にがめつい・なんでも食べたがる

・人間ビビり

・よくきゅるきゅる言う

・どこでも爪とぎする

・行動範囲が広い

 




正反対!?

 

 




おかげで、

コタはシャー

言わなかった(言えなかった)のに、




ゆあが来てから




いつも

うーうー

うなってるニヤニヤ


お怒りの顔…タラー


 




やんちゃな、ゆあから

目を離すと何しでかすかわからなくて




私たち親はいつも

アタフタ

してますアセアセアセアセ

 

 


ゆあの

おてんばーは

ヒートアップして、




キッチンに入ってきて

なんでも食べる(舐めよう)とする昇天


(こないだ、シンクの排水溝にクビ突っ込んでてパニくった笑い泣きアセアセ

 

 


ほんと、

ヤメテー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





と、いうわけで、

今回新たに、

 




キッチンガード

を付けました!!!

(コタだけだったら要らないんだけどね魂

 

 



 

じゃーん!!笑い笑い

 

 


色々悩んで、こちらにしました!

 

 

 

 

これ、

凄くいいキラキラ

 

 

 


 

当初は100均一の網を立ててたのだけど、

下矢印

この時の動画



ゆあには効果なし

(飛び越える&すり抜ける)

で。

 


 

当初はアコーディオンカーテンや、

扉のDIY、

プラダンの板ぽいの置いたり

色々考えて、




こちら、

金属製で重いけど、、

向こうがよく見えるし、

人の行き来もしやすくなりましたー

 

ひっかかりズッコケガードもついてるOK

 

 

 

 

 

本当は、

持ち上げてレバーをはずすのだけど、

結構重いので、テープ貼って勘考しました気づき

 

 

 

 

 


 

取っ組み合いばかりの2匹だけど・・・

寝てるときは天使です

 

 


 

アンモニャイト飛び出すハート

 

コタちゃんラブラブ

 

 

ゆあちゃんラブラブ

 

 

 


 

コタちゃんラブラブ

 

 

 

ゆあちゃんラブラブ

 

 

みなさま、よい週末を・・・照れ

 

 


 日曜日も

動画更新予定

ぜひ、観てくださいねぇ


♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 イベントバナー

 


イベントバナー