Kis-My-Ft2のオールナイトニッポン | あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

発達障害の息子(この春から中3)の成長や壁に対しての悲喜こもごもをダラダラと書いています。まとまりはあまりないです。
あとはスピッツやキスマイ、台湾へのミーハー心を綴ってます。転勤族です。

今日は2回ともキスマイ事。

そんな日もあるさ。
7人での【キスマイANNP】チュー


私にとっては今期1番の神回だったーーー爆笑


ボス恋の話で盛り上がる二階堂くんのガチ勢っぷり💚何気に今回タカシがメインだった気がするニコニコ

玉ちゃんからボス恋の話もたっぷり聴けた💛
MCも、どゆるくて最高OK

倉科カナさんいいなぁと、心の声が漏れちゃった千ちゃん💙

いつもメンバーのCMの商品や出演作品を絡めてくれる横尾さん🧡

ケムケムがグイグイいってくれたおかげで、藤北にますますハマったなぁ。

『お互い信じていると、多くのコトバはいらない』


2人のパフォーマンスの時は特に打ち合わせをしないそうな。
まさに藤北❤️💖

そして毎回優しさが溢れ出ている宮田くん💜

[運命]では、嫁にあの世に連れて行かれることを受け入れて、かつ「どうやって絶滅しようか」と考える宮田くんのヤバさがいいわ❗️


最後の朗読もいい‼️


ホント、みんなそれぞれいい声なのよチュー


2時間があっという間爆笑



でも今回1番キャーーっと心の中でキャッキャしたのは、[Luv Bias]のアナザーバージョン音譜


通常のLuv Biasはソロだったりメンバーだったりと各パートを歌っているけど、アナザーは通常のパート割りではなくガラッと変わっていて全てソロバージョンチュー


あー、そういえば【通常盤】に収録されてるんだよなぁと思いながら聴いてみたら…。


歌い出しの二階堂くんの声よチュー💚


低音ラップも似合っていると前回書いたばかりだし、何度も書いていたけれど、あの歌い出し…何あの透き通るような歌声はデレデレ


そしてサビの「愛してる〜」の玉ちゃん💛


同じ曲でも歌割りが違うと印象が変わるものなんだなぁラブラブ



私はファンだけどごめんなさい、シングルとかは1枚しか買っていないあせるあせる(3枚違う形態で発売される)

でもこのアナザーバージョンを聴きたい❗️と、ラジオを聴きながら、すでに【初回A】も予約していたけど、【通常盤】もポチっとしたニヤニヤ
Bもしちゃおうかねー


これは各局のANNPをエリアフリーで聴かねば✊


藤北、玉森くん、二階堂くん。


色んな沼にハマりまくりで、心だけは(子育てで疲弊している部分とは別のところだけどニヤニヤ)満たされてるなぁ✨
宮田くんは殿堂入りというか別格なのでウシシ




遠方の療育だったので、途中経由する博多駅の百貨店へ帰りに立ち寄ってみた。


全国の駅弁が販売されていた爆笑

海鮮系も惹かれたけれど、夕方だったからかほとんどなかったあせる

息子は『ひっぱりだこ飯』ににやり通常の茶色バージョンもあったけど、金と銀もあった。

「入れ物も何かに使える〜ウシシ」と、まるでおばちゃんの感覚な息子。

私と旦那は『牛肉どまん中』🍱

以前から名前は知ってて気にはなっていた。


美味しかったなぁデレデレ

ふらっと遠出や旅行してないからなぁ。

せめて美味しい駅弁でも食べて楽しむのもアリよね。