土曜のつぶやき | あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

発達障害の息子(この春から中3)の成長や壁に対しての悲喜こもごもをダラダラと書いています。まとまりはあまりないです。
あとはスピッツやキスマイ、台湾へのミーハー心を綴ってます。転勤族です。

昨日はキスマイ三昧だったなぁチュー


一つ大事な番組を昨日書き忘れてしまった滝汗


【ダウンタウンなう】音譜

これは先週の予告分上差し


マザコンだのなんだのが炸裂ゲラゲラ

「ファン減るんじゃない?」と一緒に観ていた旦那が言ったグラサン


なんのなんのニヤリ

ヤバめな宮田くんもいいのよラブラブ

むしろあんな素敵な息子ほしいよ、ホンマ。


カッコつけてジャニーズですってスンとすまして出演なんて似合わないバイバイ


ヤバくても記憶に残ればいいのさ💜
ドン引きレベルじゃないしね。
ガツガツいってそうで引き際も分かってる感じが、「何でもやります俺たち」なキスマイだなぁと思うニコ


【少プレ】も面白かった〜チュー

[Big wave]、玉森くんの『girl friendーーーー』と長めに伸ばしていたところ、とてもカッコよくてカッコよくてラブ💛


キスマイの曲、二階堂くんの低音がすごく効果的に使われてるというか、適材適所というか、これまたいいのよ爆笑


[Luv Bias]、キスマイの新たな代表作になるかも音譜

個人的にはあれもこれも良曲揃いなんだけどチュー



明日はまたまた宮田くんと羽鳥さん&指原さんとの番組もある音譜音譜録画もばっちり👌



今夜のラジオが待ち遠しいわデレデレ





今日は遠方の発達心理の療育だった🚃

そこは来月で終了。

淋しいなぁ。


春はお別れの季節、というけれど、44年経っても未だ慣れないあせるあせる