嘘かマコトか… | あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

発達障害の息子(この春から中3)の成長や壁に対しての悲喜こもごもをダラダラと書いています。まとまりはあまりないです。
あとはスピッツやキスマイ、台湾へのミーハー心を綴ってます。転勤族です。

今日は、遠方のSST(発達心理)へ🚃


その後は、より遠くへ出かける予定あせるあせる

本来は、そこまでの目的もないなら勿体ないし、行かなくていいやんと思ったけれど、「次転勤するまでに見ておきたいんだよショック」と言われてしまうと…汗


ただ今、息子は療育中。

私は待機室でスマホ中。

同じく待機している親御さんが1組いるんだけれど、時折旦那さんの携帯の音が(着信音やゲーム音)一々うるさくてイラっとしている真っ最中むかっ

狭い部屋で響くねんむかっむかっ

シャオーーーーンって何の音やねん‼️
何度も何度も❗️
ライダーの変身する効果音みたいな…。

「チッ、うっせーなー」と、どこぞのスノーボーダーの如く、心の声が漏れそうやわムキー



あーあせるこんな時はイヤホンで音楽聴いていたいあせるあせるあせる


…が、何故か昨晩突如聴けなくなったガーン

iPhoneとイヤホンを繋ぐケーブル?みたいなものが調子が悪いのか…うーん
iPhoneの口側は充電出来ているから、やっぱりイヤホンに原因アリ??

困るわぁ汗




イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

噂を信じちゃいけないよ、とリンダさんは歌われてたけれど…キョロキョロ



スピッツ、キスマイ、紅白出場‼️


というニュースを見たラブ


まだ確定じゃないはずなので、手放しに喜んだらアカンけど、それらを見た時は思わずガッツポーズをしていた自分がいた😅


それらが本当ならば、単純に嬉しいなぁと思うニコニコ
おそらく源さんもまた出場するだろうし、私の中では神回レベルの紅白だなラブラブ
(神回、とか神をやたらと使うとなんだかアホっぽいなぁと日頃思ってるけれど、キャッキャしているからか、他の表現が思いつかず😅)


スピッツが紅白なんて…という書き込みも見たけれど、どんなふうになるのかな、なんてワクワクする音譜


今から年末年始にかけて、録画の漏れがないようにチェックせねばチュー

早く、確定した情報が出ますように🙏









和気あいあい感と、かっこよさラブラブ


キスマイは、リーダーはいないみたいだけれど、まとめ役は北山くんで、裏リーダーは宮田くん、みたいな印象だなぁ。

宮玉も好きだけれど、北山くんとのコンビも好きだなぁニコニコ

宮田くんと絡むと、なんだかみんな可愛さが出てくる💜(盲目、暴走感は自分でも否めないあせる



色々いじられている感もあるけれど、実際前に出る役割だとちゃんと分かっているのが、頭いい人だなぁと思う照れ


あー、早く帰って昨日のMステ観たいけれど、夜中まで我慢あせる