あぁパソコン… | あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

発達障害の息子(この春から中3)の成長や壁に対しての悲喜こもごもをダラダラと書いています。まとまりはあまりないです。
あとはスピッツやキスマイ、台湾へのミーハー心を綴ってます。転勤族です。


[振り返り記事]があがっていた。
この頃は、まだ我が家のパソコンは健在だったんだなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
データも全て吹っ飛び、『思い出』という項目の中の、息子の数々の作品も残っていないガーン
現像しとけばよかったなぁ…。

この頃と同じなのは、花粉がまだキツイ事くらいだなガーン


今回の大阪への帰省で息子が撮った写真は400枚以上ポーン
エレベーターだけじゃなくて、駅の看板や食べ物、建物、あらゆる物を撮っていたウシシ

全ては現像しないけど、少しずつ現像しよう。

いつかやろう、と先延ばししていても、何が起こるか分からんもんね。


『まんぷく』もいよいよ最終週。

正直、年末までの方が個人的には面白かったなぁ。後半こそがラーメン作りのメインだけど…。
それでも総じて面白いから、土曜が楽しみニコニコ

次の朝ドラは、スピッツの主題歌だからとりあえず観てみようかなチュー


不在時の『まんぷく』の録画分を息子と観ているニコ
あとで25日にやっていた、『星野源スペシャル』の録画分を観ないとデレデレ


ダラダラの前にまずは洗濯だーー❗️
今日は花粉が怖くても外干しするぞ〜☀️