ドクターイエロー! | あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

発達障害の息子(この春から中3)の成長や壁に対しての悲喜こもごもをダラダラと書いています。まとまりはあまりないです。
あとはスピッツやキスマイ、台湾へのミーハー心を綴ってます。転勤族です。

新大阪駅にて🚅

 ボーッと新幹線を待っていると、目の前に『ドクターイエロー』が❗️
息子は自分のカメラですかさず撮影📸
柵なしの状態で、前面が撮れたキラキラ


5分は停車していたかな。先頭では多くの人だかりが💦💦さすがドクターイエロー音譜音譜

前を撮るのはまた動き出してからだなチュー
今はとにかく、目の前にある幻のドクターイエローに、疲れた母子のテンションは上がっていたおねがいキラキラ

息子が小さかった頃、電車の本を見るのが好きだった🚃一緒に見ている内に私も車種を覚えてきて、段々興味を持ってきたアップ

その後息子の関心はエレベーターにうつるけれど、私は今だに新しい電車や新幹線に密かに興奮しているのだデレデレ


車内のドアが開いたので、すかさずパチリ📸
フツーに座席があった💺

この4日間、ほとんどがしんどかったけど、最後の最後にいいものが見れたなぁデレデレデレデレデレデレデレデレ
家をキレイに片付けることが出来たから、空の上の父からの頑張ったご褒美だなニコニコ
四十路だけどそういうことにしておこう。