表現力か追いつかないけど、素敵な1日のことについて | あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

発達障害の息子(この春から中3)の成長や壁に対しての悲喜こもごもをダラダラと書いています。まとまりはあまりないです。
あとはスピッツやキスマイ、台湾へのミーハー心を綴ってます。転勤族です。

今日は初めて会う友達に会ったニコニコ

表現がヘンかな😅

文章のやりとりが先で会うのが後なんて、映画『ハル』のようだなぁウシシ
あれは男女だったし概要しか知らないんだけど💦女性ですニコ


気にしぃの私💦

この、人生最大に太った姿を晒すことに対して、とてもハラハラしていた汗(まずそこなのか?!と自分でつっこみたくなるけど😅)

自分に自信がないから、実際会うと、外見や内面をどう思われるかなとか…💦
会える楽しみと、気にしぃが混ざった感情で待ち合わせ場所にいた☕️

でも、不思議と会うことに対しての不安はなかったニコニコ
絶対いい人って確信があったし、割とそういう勘は当たるのだキラキラ




会うなり、そんな入り混じった感情はなくなった


文面からして「会いたいなぁ」と思っていた方だったけど、実際お会いしたら、思っていた以上に魅力的でおキレイな人だったほっこり音譜音譜


色んな話ができた🍴

普段は中々友達や旦那には言えない話や、子供の話やお互いの話等々、時間があっという間に過ぎたびっくりあせるあせる楽しい時間って早いなぁキラキラキラキラ

だから、まだまだ時間が足りないくらい⏳


文章でのやりとり上でも「分かる〜笑い泣き」の嵐だったけど、やっぱり実際会って話をしても「分かる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き」の連続だった。



私は人との距離感が下手だなぁと、昔からコンプレックスがある。
でもその方は絶妙な距離感で、私も緊張感なんてどこへやら、いつもの間にやらフツーに喋っている自分がいたウインク

とてもさりげなく気遣いされる方だなぁと思った照れ私、年上なのに見習いたいことがいっぱいだった。



40歳を超えて新しい友達が出来たことが、とても嬉しいニコニコ
次会うまでには、輪郭をスッキリするくらいはどうにかしておこう笑い泣きあせる



いいことだらけだったのでそのままの気持ちを書いたけど、私の文章力が追いつかず、逆に嘘っぽくなってないか、またもや気になるところだけれど、ステキだなぁという気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいニコニコニコニコ

もっといっぱい書きたいくらいだ爆笑



スピッツの『恋する凡人』という曲の

これ以上 歌詞にできない〜

という思いに似ているなぁキラキラ



遠いのに、本当に本当にありがとうほっこりラブラブ



久々に、刺激のあるキラキラした気持ちになれた1日だったニコニコキラキラキラキラ





帰ってから息子がYちゃんと、前日傘で叩いてきたRくんと公園で遊んでいたイヒ

…ここからはモヤモヤ〜が広がったので、せっかくの気持ちいい出来事とは分けて書こうかと😅💦