やっぱり素敵 | あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

発達障害の息子(この春から中3)の成長や壁に対しての悲喜こもごもをダラダラと書いています。まとまりはあまりないです。
あとはスピッツやキスマイ、台湾へのミーハー心を綴ってます。転勤族です。

昨晩、源さん大好きなの友人からLINEが音譜
スペシャアワードの生配信や4冠の事が書かれていた。

スペシャアワード4冠👑✨❗️
4冠って、只々凄いわラブ
生配信やってたのかぁ滝汗

友人は、私がまだ源さんへの熱量が高いままだと思ってるから、そりゃ生配信観てるものだと思うよね😅低くはないんだけど、平熱だなニコニコ


今朝のローカル番組での一場面デレデレ
2曲歌ったそうな音譜

今年はとことんパーカーなのね💕


久々に源さんを見ると…


やっぱり素敵ラブラブラブラブ✨✨



明後日は源さんが福岡ヤフードームでライブ🎤

今回は行けなかったけど、次はやっぱり行きたいなぁおねがい


穏やかな今、源さんのDVDをゆっくり観たり聴いたりするチャンスやわニヤニヤ春休みに入る前までに、ゆっくりと源さん&スピッツを観るんだ〜口笛

もうすぐスピッツの朝ドラの歌も解禁になるかなラブ


春は、花粉も飛んでたり体調崩れやすかったり、鬱々したりすることも多いけど、色んなことが始まる気がして、やっぱり好きだな照れ🌸(このすぐ後に、やっぱり春はイヤ❗️とか言いそうだけど😅今の気分ってことでパー


イヤホンで『時よ』を聴きながら電車に揺られているニコニコ
気持ちがキラキラするなぁ〜✨✨