結婚パーティー | はっちんのスローライフな徒然草

はっちんのスローライフな徒然草

自分のお店と釣りクラブからつながってるんですが、ほぼ趣味の話です(笑)

たまに仕事の話もありますがお店とは無縁な日記です。

テキトーに読んでやってください。

うちのお店で初めて結婚式の二次会があった。

宴会での貸しきりはよくあるけど、店の作りで結婚パーティーはやりにくいお店であるので、何度か問い合わせはあったけど、決行されることはなかった。


今回は東京の仲間のお店のスタッフの結婚パーティー。

新郎新婦も何度かうちのお店に来てもらってるし、もちろん幹事は仲良しのシェフと社長。

うちのお店の事情もよく知っているから気心知れてて、すごくやりやすかった。

半立食形式でのパーティーで不安もあったけどホントにいいパーティーになりました。


はっちんのスローライフな徒然草
バルーンは近所のバルーンショップにてボクから新郎新婦へのプレゼント。


はっちんのスローライフな徒然草
立食ですが、いい感じで人が交流できる動線も作れて楽しい宴会でした。

このあと、彼の働くお店の仲間達が作った、プロポーズからのDVDの鑑賞。

ホントにすごく良い出来でボクは泣いてしまった。。

実は、この2日前にDVDのチェックで一度見てるのですが、その時も千田君と男2人で夜中に泣いてました(笑)



はっちんのスローライフな徒然草
そして、ケーキカット。


はっちんのスローライフな徒然草

この後、切り分けてゲストの皆さんで美味しく食べてもらいました。


この新郎、石丸君とは今現在、彼の働くお店のシェフの結婚式で初めてお会いしてから今に至るわけですが、

もともと当時は京都の有名イタリアンのシェフ。

東京にて働く事を決めた彼に新婦が一緒に行ったという経緯からの結婚。

苦労もたくさんあったと思うけど、彼らの笑顔には充実感が漂っててうらやましい気持ちでいっぱいです。


このパーティーを企画した新郎の素晴らしい仲間たち。同時にボクの素晴らしい仲間でもあるみんなに「お疲れ様」と「ありがとう」です。


このお店で二次会をやったんやし、絶対末永く幸せでいてほしい気持ちでいっぱいです。

石丸君、めぐみちゃん、心からおめでとう!