祝!開店! | はっちんのスローライフな徒然草

はっちんのスローライフな徒然草

自分のお店と釣りクラブからつながってるんですが、ほぼ趣味の話です(笑)

たまに仕事の話もありますがお店とは無縁な日記です。

テキトーに読んでやってください。

お店の近所で新しいお店のパーティーに誘われて、「HappyGraphicGallery 」のマスミちゃんといってきました。

マスミちゃんとは、毎日のように顔をあわせますが、こうやって出かけるのは初めて。。。

ちょっと緊張。。。


話はそれましたが、招待していただいたお店の名前は「Nadi 」さん。

アウトドアフィットネスとオーガニックカフェのお店。



はっちんのスローライフな徒然草
お店に行くとたくさんのお客さん。

お料理もたくさんあって、飲み物もいろいろ。。。

車だったのでお酒は飲めませんでしたが、オーガニックビールがおいしそうやった。

ジンジャーエールも手作りでとても美味しかったです。


はっちんのスローライフな徒然草

はっちんのスローライフな徒然草

よく見えなかったけど、ヒーリング系の音楽のライブもあって皆さん楽しそうに盛り上がってました。

店内でも何故か知っている人いっぱい。


うちのお客さんもいはったんで、ご一緒させてもらって・・・。

人が多かったのであまり長居しても・・・って感じだったので途中で抜けましたが、ホンマ大盛況でした。

帰り際に、マスミちゃんの知り合いのスタッフが実はボクも知り合いだったりと、たくさんの出会いがありました。


はっちんのスローライフな徒然草
お店とマスミちゃんを撮ってみましたが、看板は反射してるし、かわいいマスミちゃんの顔は暗く写るし・・ヘタクソです。


この後はマスミちゃんと夜の街に繰り出すのでした・・・(嘘)

てか、うちのお客様のKさんに「二件目のお店に行こう」と誘われてノコノコご馳走してもらってました(笑)

Kさん、ごちそうさまでした。