新しい道具。。 | はっちんのスローライフな徒然草

はっちんのスローライフな徒然草

自分のお店と釣りクラブからつながってるんですが、ほぼ趣味の話です(笑)

たまに仕事の話もありますがお店とは無縁な日記です。

テキトーに読んでやってください。

実はお店のサイト以外にも自分の入っている釣り倶楽部のサイトからもこのブログがリンクされている。

だから、たまには釣りの話題も入れないと!


と、いうわけで前回の釣り行った時に、壊れていたエサ箱を新調しようと買っちゃいました。


はっちんのスローライフな徒然草
ホンマは木のエサ箱がほしかったんですけどね。

金銭的な関係と、結構使い方が荒いのでやっぱりプラスチック製。

以前のエサ箱よりでっかくなったのでたくさんエサが入りそうです。

って言っても、全然釣れないからエサは針に1回付けたら最後までそのエサでいけるかも・・(汗)


来週は草野球が休みなので釣りの予定でしたが、今週雨で流れたら来週に試合が持ち越しなので、

このエサ箱が使えるのは来年かも。。。