駄菓子 | はっちんのスローライフな徒然草

はっちんのスローライフな徒然草

自分のお店と釣りクラブからつながってるんですが、ほぼ趣味の話です(笑)

たまに仕事の話もありますがお店とは無縁な日記です。

テキトーに読んでやってください。

山科にてごっつい駄菓子屋さんを見つけました。

地元では昔から超有名なお店らしく、山科在住の八百屋の配達の兄ちゃんも知ってました。


マジででかくてたくさんの駄菓子があって、お店の中にいるだけで幸せです。

おかげでこんなに買っちゃいました(汗)



はっちんのスローライフな徒然草
写真はほんの一部。

しばらくはこれで家に帰るのが楽しみになりそうです(笑)

最近、夜ゴハンを少なくしてダイエットもどきをしてるのに。。。