初安打! | はっちんのスローライフな徒然草

はっちんのスローライフな徒然草

自分のお店と釣りクラブからつながってるんですが、ほぼ趣味の話です(笑)

たまに仕事の話もありますがお店とは無縁な日記です。

テキトーに読んでやってください。

月曜日だというのに、朝から野球。。

正直、眠いしそのまま仕事に行かないといけないから憂鬱だったりするけど、

そこはやっぱりリーグに入って野球してる宿命(笑) 好きでやってるんやから仕方ない。

行ったからには思い切りプレイするのが正解!


って事でやっとヒット出ました!それも2打点のおまけ付き!

投手戦だったので点を取ったチームが勝つだろうと予想してましたが、

最初の打席でいきなりワンアウト満塁の場面。。

とりあえず、犠牲フライでいいかな?と気楽にいったのが良かったです。


結果は3-0で勝ちました。それも3打点全てボクのバットから(笑)

打ったのもうれしいけど、やっぱりチームが勝つことが一番うれしい。

ま、ボクよりも完封したピッチャーを褒めないと!

相手チームはメチャいいバッターばっかりいるチームやし。。。


この事を、朝の配達の八百屋の兄ちゃんにうれしがって話したら、「ブログに書くんでしょ」って突っ込まれたけど、書きました(笑)


やっぱりスポーツはいいです。野球サイコーです!