花見 | はっちんのスローライフな徒然草

はっちんのスローライフな徒然草

自分のお店と釣りクラブからつながってるんですが、ほぼ趣味の話です(笑)

たまに仕事の話もありますがお店とは無縁な日記です。

テキトーに読んでやってください。

先週の休みにのんびりドライブがてら花見に出かけました。

とりあえず近場で醍醐寺の桜が一足早く満開だと聞いたので行ったものの、大雨が降ってきて写真だけ撮って昼ご飯にそばを食べて、次の行動を考える。


はっちんのスローライフな徒然草
そういえば、うちの千田君のご両親が次の日にお店に来てくださるとの事でお土産を探しに、とりあえず宇治へ。

もちろんお土産の品は軽くて荷物にもならない宇治茶!

そのついでに、平等院鳳凰堂を拝見。

これだけ京都に住んでいながら始めての平等院。

はっきり言ってナメてました。でも見てビックリ!

ホントにキレイでした。思わず10円玉を財布から出して見比べてしまいました(笑)


はっちんのスローライフな徒然草
たまにはこんな観光も必要です。

ボクに足りない感性に少し水をやれた気がします。。

でも桜はまだそんなに咲いてなかったんで花見というよりは観光して帰っただけかも。。。(汗)