インド料理 | はっちんのスローライフな徒然草

はっちんのスローライフな徒然草

自分のお店と釣りクラブからつながってるんですが、ほぼ趣味の話です(笑)

たまに仕事の話もありますがお店とは無縁な日記です。

テキトーに読んでやってください。

ちょっと前に千田君とナンの話をしていたので、ナンを食べたくて山科駅近くのインド料理を食べてきました。

たぶん10年ぶりくらいにインド料理を食べたのでちょっとわからなくてセットを頼みました。


中に入ると、インド人らしき人が働いている。そこでまずびっくり!

それだけで本場の味を期待してしまう。

本場の味がボクに合うかはわかんないけどね(笑)


まぁとにかくナンがでかい!うまい!

タンドリーチキン、カレーなんかがセットになってたけど、

カレーは小さい器に入っていたからすぐに冷めたのが残念。

次は単品でいろいろ頼みたいと思いました。


はっちんのスローライフな徒然草