打てない。。 | はっちんのスローライフな徒然草

はっちんのスローライフな徒然草

自分のお店と釣りクラブからつながってるんですが、ほぼ趣味の話です(笑)

たまに仕事の話もありますがお店とは無縁な日記です。

テキトーに読んでやってください。

草野球もすでに公式戦2戦目。


2試合終了しましたが、練習の成果もなく未だヒットなし。。

まるで我が阪神タイガースの助っ人メンチみたいです(汗)


チームは2連勝と調子良いのですけど。。。

もっと練習しないと!

こんなに打てないと仕事に影響してしまうので意地でもがんばります。


仕事が順調でないと趣味も上手くいかないし、その逆もしかり。。。

なんか暗いトンネルに残された気分ですわ。。


がんばろっと!