メルマガキャンペーンの刷り物を作ってたら遅くなってしまいました。
が、ネタを仕込んだので勢いで。。。
最近は随分と秋の気配が感じられるようになりましたねぇ。
写真は夕方に厨房の窓から見える空が綺麗だったので撮ったものです。
窓枠で世界が切られてますが、秋っぽい空ですね。
で、表題の件。
夕方、時間に大変なゆとりがあったのでスタッフ女子がピカールでフォークを磨き出しました。
前から気になるようで、ずっと言われてたのですが今日やっとピカールを買ってきたのでした。
時間に大変ゆとりがあり、フォーク全部が綺麗になりスッキリしました。
開店当初から、何かと言えば「お客様……」って言って、なにかとやってくれてます。
ありがたいです。
ありがたいと言えば、夏休みも終わり外食って気分が薄い中、ピザ丸を選んでおこし頂けるお客様、本当にありがとうございます。
これは今日のカプリチョーザ。モッツァレラとミラノサラミ。旨いですよ。
最近はこれが多いです。
メールマガジンの画面を見せていただければ100円値引きキャンペーンを実施させていただいてます。
是非ご登録いただき、ご来店の際にはメルマガの画面or登録画面を見せてくださいね。
pmag@mhai.jp に空メールを送って頂けたら登録できます。








