お店前庭フェンスの剪定誘引 | 村のピザ屋のお庭

村のピザ屋のお庭

千葉県君津市の築130年の古民家ピザ屋
【村のピザ屋カンパーニャ】のお庭仕事の様子を毎週定休日(火・水)に更新☘

今日はいいお天気だけど風がめちゃめちゃ冷たかったですよ〜うずまき滝汗ガーン暑がりの私が言うんだから間違いないwwwww
まず片面をチョキチョキしてからの裏面をチョキチョキ
まさかのお店前が一番後になってしまったというね滝汗ガーンガーン
このフェンスの難所はなんと行っても上方にはびこる🌹ジュランビル下矢印下矢印下矢印
高いところは怖いので脚立に乗らずでっかい植木バサミ⁉️で下からチョキチョキチョキチョキチョキ
葉っぱまだあるぅ〜笑い泣きうずまき
剪定も一度に決めず何回か今後見直す予定ですチョキ
もっとココ笑い泣きキチッとキレイにしたいなぁ〜……いつになるやらうずまき
それにしても寒かった〜腹巻きと首巻きが欲しくなりましたわ笑い泣き雪だるま雪の結晶
この文字が隠れる春はすぐそこに……!?!?
そうそう、ネームタグも頑張って変えましたよ滝汗