ガーデニング日和の秋のお庭 | 村のピザ屋のお庭

村のピザ屋のお庭

千葉県君津市の築130年の古民家ピザ屋
【村のピザ屋カンパーニャ】のお庭仕事の様子を毎週定休日(火・水)に更新☘

ミューレンベルギアカピラリスがまだピンクラブラブラブ
🌹フラワーガールは濃いピンクラブラブラブラブ

えーとこれは🌹パーソンズピンクチャイナ!?
すっかり秋色のお庭ですよ紅葉
新しく作ってもらったアーチ、何植えよ〜ラブキラキラ
🌹フラワーガールのローズヒップラブラブラブラブ
寒くなってきたけどまだまだジンジャーがイキイキなのよね〜キョロキョロキラキラ
あらっ♥型ラブ
これはおちょぼ口!?!?ちゅーの口かな口笛
いつまでもお庭に居たいけれど……
楽しい時間はあ!!!!っと言う間〜笑い泣きキラキラキラキラ


もぉ雑草もあんまり生えないし今の季節最高ラブラブラブ
可愛いグラス達……しかし新しい携帯色鮮やか〜びっくり
モリモリルンルンイタリアンパセリキラキラ
楽しすぎて来週が待ちきれないぞー笑い泣きお疲れ様でした本命チョコ本命チョコ本命チョコ